SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/05 [ひびこれ]

  • 1000hiyokosable1000hiyokosableさて動こう。おひさま。見逃した土曜日のラストにかずさんが帰ってきていたのね。 07/04 23:17
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@akenatural @charllie_hisa 電車内で蒸しあがっているだけに、代行の渾身の寒ギャグは無視?www(ラクダさんにくだらなんだけどってつっこまれそうだw)07/04 23:16
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@akenatural @pallet1209 @hoyumama  レンタルプラス着付けでセットでおいくら?(笑)ハニー浴衣教室☆ 線香花火は持参w07/04 23:12
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@hyoshizusou ぉはようございます。プラネタリウム!いいなあ。寝てしまいそうだけどw 本物の天の川が今年はみれるかな。いってらっしゃい!07/04 23:07
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@charllie_hisa おはようございます。 へろへろになっているところをみると、私がとばした陰気玉の直撃を受けたかもしれませんよw  (ノ・∀・)ノ=●オリャー!! 07/04 23:05
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@shimarisuchang おはよう!こちらは雨がすっかり止んで、ギラギラしてます。日中の温度上昇が怖いです・・・。 今日げんきに。にほんがえがおでありますように。07/04 23:03
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@uriko0523 おはよう!さすが、押さえてますね☆ そしてプチ復活おめでとう!よかった。ぼちぼちいきまっしょい!07/04 23:01
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@hoyumama おはよう!そうか、七夕さまですね!天の川がみれるといいなあ。こどもたち、どんなお願い事するかたのしみですね!07/04 22:56
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@pallet1209 @akenatural @hoyumama おはようございます! ららら来年といわず、こここ今年でも何か。何か。あったらいいな。日本の夏!07/04 22:51
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@hana1369 おはよう。昨日ははじけマックスだったもようですね!すかっとはじけマックスで(o´∀`o)ノ癒された朝はすっきり気分で迎えられたことでしょう!07/04 22:50
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@furaibo3 おッカーーーーーーー( 」゚Д゚)」  ヒロシです。 ちょとだけカレにはがんばってほしいとです。07/04 22:48
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable休憩。まあクリームパンでも。 | http://bit.ly/jFYZWQ07/04 15:15
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@hyoshizusou  うーん。気持ちは重くなるけど、千里さんの帰国の日を夢見て。ストレス発散めいっぱいできる日が来ると信じてふんばろう!07/04 14:34
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@furaibo3 また本を出したもようですね。ちょっと前に見たのは何の番組だったけ。いいとも?07/04 14:28
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@charllie_hisa 狂うず・・・なんてシャレでクールダウン狙ってませんか?今日もお疲れ様です。07/04 14:27
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@furaibo3 時代ですからw でも我が家の本棚には現役で「ヒロシです」がありますよw07/04 12:23
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@akenatural @pallet1209 @hoyumama きてほしー!それともタイムマシンにお願い!しかないかな・・・。07/04 12:22
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@akenatural @narapenguin お一人様参戦はさみしいけど 大阪があるからなあー。でもぷらっとこだまが私をさそってるわw07/04 12:21
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@akenatural  おつかれさま。やさしいなあハニーさん。どんなケーキを買ったのかな?07/04 12:18
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@pallet1209 愛情たっぷりの家族に囲まれてぱれっとちゃんも幸せだね!07/04 12:14
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@pallet1209 @hoyumama @akenatural  いやー!醒めないでほしい夢だわ!(ノ▽〃)07/04 12:13
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable思い違いというのは、私が初参戦したのが2004年だったこと!そして2回目はおそらく2007年だったこと!2004年って!われながら年取ったなあ・・・07/04 12:11
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@narapenguin ありがとうございます!もりあがるう!ああ、紙飛行機がっ!オーマイガッダ!なるほどね!たのしんで演奏してる様子がつたわるー♪そしてまた恋しくなった横浜・・・(*´ー`)ノ07/04 12:08
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable記憶違いとは多いにありますが。こんなに違っていたとは。っていう事実に愕然としています。07/04 12:00
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@narapenguin  まさにオーマイガッド!なわけですね。参加してる以前のライブ映像ないかな。調べなきゃ!07/04 09:26
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable【タメ】「ビストローネ セレクト トマトバジル 12本セット」モラタメで掲載中!→ http://t.co/Fc5yVAX #moratame  色々使えそうだな~。申し込もうかどうしようか!?07/04 09:22
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@narapenguin オトナー♪ 私は先日から角松敏生さん一本で日本の夏。(^o^)/07/04 09:15
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@hyoshizusou おつかれさまでした。楽しい事を考える会議だったらいいのにね~(((*>д<*)))07/04 09:11
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@narapenguin 暑気払いにQueen♪ 新しい!07/04 09:10
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable本日は風があるのでまだしのぎやすいかも。07/04 09:08
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@hana1369 おつかれさま。はじけすぎてないかな?予定たっぷりの時のほうが気合が入るから結構のりきれちゃうんですよね。ちょと暇になったらかくんときちゃったりするから、きをつけてね!07/04 09:07
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@uriko0523 それはたすかるね~。さすがダンナさんを生んだお義母さまだわ!07/04 09:06
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@furaibo3  死語でなくリサイクルってことでw07/04 09:04

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。