SSブログ

いめちぇん [ひびこれ]

ブログ放置、これはいかん。
最近なんか記録をのこさねばという焦りが。
なんだろう。
ツイッターに残されている言葉のつながりが、ちょっと物足りなくなってきたからかな。
ヒサさんが言ってたように、せっかくのやり取りがパッと一目でわかるように残らないのが惜しくなってきた。

メモでもしとこう。

今日ふとしたきっかけで自分的にはドキドキするブログに出会った。
見てるだけでちょっと何かピンとくるものがある。

誰でもそうだけど、出会った瞬間に、あ、この感じ、惹かれるなっていうのあるでしょ?
それ。

お店でたまたま見つけたボールペンなどの文房具がすごく気になったり、街角で見た人がすごく気になったり。
あ、何か私につながるものがあるなって感じるもの。

その直感が私にとって危険なものとして発せられていることもあるのですが、その辺の見極めがちょっと難しい。
どちらも、ドキドキするし、触れてみなければそれがどちらのものによる興奮なのか、わからないところがあるのです。

さて、コレくらいにしとこう。勘違いスピリチュアル女って危険ですから(笑)


私が今日ドキドキしたブログはこちら。
「とりとめのないメモ」

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ヒサ

ひよこ先輩、僕を急に出さないでください(笑)

ツイッターも好きですよ。 
気楽にできる所が良いですよね。
流れに付いて行ききれないのが、
僕の問題点なのです(笑)

ひよこ先輩がピンと来たブログを拝見しましたけど、
きれいな写真ですね~
ブログのレイアウトもセンス良かったですd(>_< )

by ヒサ (2012-09-02 23:48) 

うりこ

ブログ放置・・・
そっとしておいた方がいいものもある(笑)

気になるブログ、モノクロなんですね。
きっと逃さずにいる 今日という日が輝くために♪
by うりこ (2012-09-03 07:15) 

ひよこさぶれ

>ヒサさん
あ、ついうっかり(笑)
ツイッターだとどんどんつぶやけるのでつい無駄に自分をたれながしちゃいます。
ブログだと、ちょっと推敲できるから、おすましできるわ。(笑)
私がブログが続かない理由はそこかも。
つぶやくように書けばいいのよね。

写真、キレイですよね。なんというか。切り取り方が私好みです。

>うりこさん
リンクの最初のページはモノクロ写真ですが、カラーもありますよ。
放置・・・そのほうが幸せ?かな(笑)
うっかり書き捨ててる昔のブログとかにアクセスしたら激しくはずかしかったりします。

永遠にインターネットをさまよう迷子になった私の言葉たち(笑)
by ひよこさぶれ (2012-09-04 12:58) 

たけ

こういう写真メモもいいなー
ぼくはブログも軽くしゃべる気分で書くのがいいと思いますよ。

ぼくも昔はそんな風に毎日更新してたなーと初心を思い出しました(笑)
by たけ (2012-09-04 23:29) 

ひよこさぶれ

>たけさん
いいですよね。なんか。こう、余白があるっていうか。

ブログっていうとなんかこう、テーマを求めちゃうのがいけないんだな。
そうだ、しゃべるように書こう。

by ひよこさぶれ (2012-09-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。