SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/09/26 [ひびこれ]

  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@furaibo3 もみもみ~ へ(°д°へ))))))~09/26 14:05
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@akenatural なるほど!聖子ちゃんは名曲満載だわヽ('∀'*)ノ確かにそっちのほうがいいなー!マロンカラーって素敵だわ。表現のセンスいいですね!青い珊瑚礁…季節はかわれど恋心は…南の風にのって今も*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.09/26 14:04
  • 1000hiyokosable1000hiyokosableさあNYでアセバムワ-を(*´Д`)スキーリ洗い流そう。09/26 14:00
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@akenatural 麗子は麗子でも大原さんね。そうですね、ゆっくりと。疲れない微熱でお願いしたいですね(*´∇`*)09/26 13:58
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@uriko0523 @mie_712 @firefly012012 みんなまとめてあたためてくれる人がいてくれたら…09/26 13:55
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable地震?みなさまおきをつけて!09/26 13:53
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@mie_712 @uriko0523 @firefly012012 神奈川県チームは寒かったんですね~。京都はやや蒸し暑かったので、秋の装いでアセバムワ-でしたよ。みなさまおきをつけて!09/26 13:00
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@uriko0523 にゃんぱらりん!そうなの!?いまのしっとりうりこさんからは想像できないダイナミックな一面を垣間見た!ヽ('∀'*)ノおてんばさんなら負けないぜ(笑)たんぼと川とヤブは私の原点(笑)09/26 12:56
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@furaibo3 間違った。いっぽー♪ですね(*>ω<*)09/26 12:49
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@furaibo3 こんばんは。いつの間にかいっぽー!になってる!09/26 12:48
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@narapenguin お大事になさってくださいね。睡眠栄養お薬のトリプル作用ではやく元気になあれ!09/26 12:47
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@akenatural Σ(゚∀゚;)知恵熱!ハードだわ~。お疲れ様でした。ハニーさんも気をつけて!いや、ハニーさんは恋の微熱かな(´ψψ`)09/26 12:46
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@uriko0523 マジですかwwwどこらへんが風ダイザエモン?wwwせめてきくちゃんかはなちゃんにしてほしいわよね~!(^0^)/09/26 12:44
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@mie_712 こんばんは(゚▽゚)/ 昼間は京都は結構暑かったよ~(´Д`υ) この寒暖の差がいけませんね。みー☆さんも気をつけてね。何着ようか迷うよね。そう、大学時代、パッツンオカッパやや夜霧のハウスマヌカン刈り上げだったので麗子像に似てると言われたよ(笑)09/26 12:41
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@hoyumama ヽ(´∀`*)ノわー!いいなー掘ごたつがあるんだ!09/26 12:36
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@uriko0523 私も栗山千明似なんて言われたことナッシング!(笑)もうお互いにビョーキのままでいましょう(笑) ちなみに今までで一番面白かったにてるものは麗子像です(笑)09/26 12:32
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@uriko0523 こんばんは。(/ω\)またハードル上げてくれるう、うりこさん(笑) うりこさんは早見優ににてる、開業医と結婚して玉の輿にのった私の友人にそっくりだよー!ってこのキュートさ似ているという力説が、伝わるだろうか?!09/26 10:14
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@akenatural こんばんはー。風たちぬ~今は秋~♪ 秋色おねえさんといえばこの曲がうかびました。松田聖子様のような可憐な秋のいでたちを想像(*´∇`*)09/26 10:10

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。