SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/09/24 [ひびこれ]

  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@2tomhardy Σ( ̄□ ̄lll)潜入!おとり捜査!?寝起きどっきり?!(笑)09/24 10:26
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable旦那がドアチェーンみたいな役割のやつをかけてて家に入れず20分くらい閉めだされた。なぜって?シャワー浴びてたから。家の裏にまわって窓たたいたらびびってた(笑)家に入れるまでに隣の人が犬の散歩にいって帰ってきたよ(´Д⊂グスン恥~(笑)09/24 10:25
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@uriko0523 日中は日差しがあるなしで差がつく季節になりましたなあ。洗濯物も日がくれる前に取り込まないとしっとりする季節。はい、今日はこれから取り込みです(。>_<。)しっとりしてませんように。09/24 09:38
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@haru_mama77 昼間は汗ばむ寸止めで半袖にチェンジ成功!今は長袖に再び。アウトかもしれない喉のイガイガ。帰ったらうがいします!09/24 09:35
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@2tomhardy ついぶらぶら二往復(笑)楽しみました。エキサイティング商店街!魚屋さんの穴子のめちゃロングな天ぷら150円が魅力的でした(笑)09/24 09:31
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@mie_712 みー☆さん、ただいま帰宅途中。空き店舗で何件かあつまってやる商店街フリマ。知り合いはベーグルを焼いて売ってたわ。プレーンと黒ごまを買いました(*´∇`*)09/24 09:29
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@narapenguin これからの検証結果が楽しみですね。たまたま?いや確実?歴史の生き証人になれるか?!09/24 09:27
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@chihobon 朝カフェも、とーきどきだからいいのよね。パジャマでまったりすごす休日の朝も気楽でいいのよね。宅急便が来そうなときはあわてますが(笑)09/24 09:24

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。