SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/09/21 [ひびこれ]

  • 1000hiyokosable1000hiyokosableそろそろ明日にそなえて。おやすみなさい。09/21 14:32
  • 1000hiyokosable1000hiyokosableNYへ。09/21 14:00
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@charllie_hisa  イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン 大佐ッ!(笑) 援護します!(笑)09/21 13:59
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@littlerinami (´-ェ-`)全くそのとおりですね。心静かに。気がつけばもう9月も後半なんですね。09/21 13:56
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable台風に地震。日本だけじゃなくて地球規模でおかしくなっているんだろうな・・・。どうか被害がこれ以上広がらないように。祈るしかない・・・。09/21 13:54
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@charllie_hisa  私はヒサさんの実態がつかめませんw09/21 13:51
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@charllie_hisa  ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ  わかりました、自分の力を信じます!(笑)09/21 13:30
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@chihobon @mie_712  ちらっと見てたら。チャンネルかえられたあ。これは見ないと。09/21 13:28
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@charllie_hisa ∑(。・Д・。)さすが。どんな状況でも何かをつかむ。 それにしても本当によかった。桜木町の夜景が早く見れるといいですね。09/21 13:11
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@narapenguin おやすみなさい。また明日☆09/21 13:09
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@2tomhardy (o^─^o)ニコッ 終わりよければすべてよし!今日もお疲れ様です。09/21 13:08
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@firefly012012 (ノ▽〃)わあ、それは見たい!両方見たい!09/21 13:07
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@mie_712  ついついやることあっても楽しいほうにはまっちゃう。人間って弱いよね。なかなか。そう、なかなか・・・。09/21 13:05
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@hyoshizusou (´・д・`)心配ですね。お熱が早くさがるよう祈っています。09/21 13:03
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@akenatural よかった♪ (*´∀`*)関東は通り過ぎたみたいですね。今東北のほうが大変なようで、被災地の様子が心配です。09/21 13:02
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@charllie_hisa お疲れ様です。わ、私が役に立ちましたか(笑)09/21 12:53
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@littlerinami (´・ω・`)誰もが一度は感じることなのかな。スカスカになるってよくわかるなあ。ネットって独特の面白さがあるよね。そうですね。ぼちぼちいかなきゃ。季節の変わり目、なにやってもなんだかイマイチです。09/21 12:52
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@littlerinami  音が聞こえないと大変ですね。気圧の変化はいろんな症状を引き起こしますね。クラクションがかすかにしか聞こえないくらいになるなんて怖い・・・。つくづく無事でよかった。穏やかな四季のある美しい日本。そんな風景が今年はとても大事に思えます。09/21 12:48
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@akenatural  関東方面、すさまじい様子が伝わります。早く無事におうちに帰れるよう祈ってます。09/21 10:37
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@firefly012012 @uriko0523  朝になって外に出るのが怖いですね。引き続き気をつけて。09/21 10:35
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@littlerinami  そんな状態で車の運転はさぞかし恐ろしかったことと思います。無事に帰宅できて本当によかった・・・首都圏で足止めにあっている人たちは、とても不安でしょうね。今年の日本は本当にどうしてこんなに不安な出来事が続くんでしょう・・・。09/21 10:32
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@uriko0523 下手に動くと危ないからそれがいいよね。ダンナ様も無事に帰宅できますように。09/21 10:28
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@charllie_hisa 早く無事帰宅できますように。09/21 10:07
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable皆さん。どうかご無事で。09/21 10:05
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@uriko0523 こんばんは。無事、通過してくれました。昼ごろがピークだったけれど、午後は青空も見えてきました。関東は今ピークじゃないでしょうか?くれぐれも気をつけてくださいね。09/21 09:59
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@hoyumama (≧▽≦)ゞ夏の暑い時期はちょっと焼く気が失せるこの事実(笑) でもちょっとしたお土産に喜ばれたりするから重宝しております☆09/21 09:58
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@shimarisuchang _| ̄|○本当にダメ人間になっていた時期があるよ。気をつけて付き合わないといけないよね・・・。時間は限られてるもの。09/21 09:56
  • 1000hiyokosable1000hiyokosable@mie_712 ( ;∀;)うん。わかってくれる?なんか時間があっという間にすぎてることが多くて、ヤバイ!っと思う瞬間が。過去、本当に一日まるまるつぶれるなんてことが。病んでたなあ・・・。09/21 09:55

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。